地獄の中

推し活について思うこと。身バレ防止フェイク様々

収入源

推し活でものすごい数を積んでいる人がいたり、たくさん旅行に行っている人がいても、どうか焦らないでほしい。

なんて言っても気休めにしかならないのは私が一番良く知ってる。

 

多分、というか周りの話を聞く限り、大抵の人が借金まみれか、そういう夜の仕事でお金を稼いで推しに貢いでいる。本物のお金持ちもいるけどね。

当時の私は馬鹿だった。焦ってそういう仕事に手を出してしまった。

すぐに怖くなってやめたけど、そういうことをしていたという事実はずっと心の中に残ってる。

自らの体や心を傷つけてでも推しに貢ぐ姿を美しいと美化する声が多いが、それはただの無責任な発言だ。

あなたの推しはいくら使ったら結婚してくれると言ったのか?

いくら使ったら偉いといったのか?

知らないおじさんの前で裸になることを強要したのか?

 

数万円の為に心や体にずっと残る傷を負うリスクを考えてほしい。

それでも進むのなら私は好きにしたらいいと思う。

でも、時々、どうしようもなく普通の女の子が羨ましくなるよ。

本当に戻れるなら、あの頃に戻りたい。